∬とい ぼっくす∬

~ほえほえ まったり~



ブログ・イメチェンしてみたw

ノート風のデザインが良かったので
PC版はブログイメチェンしてみました☆

ちょっと気持ち的に心機一転ですw

20160416イメチェン

土日なので?

土日、病院が暇!ということで友達と2泊の外泊ですw
私のうちに泊まりに行きます♪

初日の今日はカラオケっぽいです?w
仕事も粗方きりよくやったので問題なく過ごせそうです。
一応いつでも仕事出来るようにパソコンさんは持っていくけどねw

20160409外泊

楽しんできます☆


行ってきますノシシシシシシ













><//

?!

気が付いたら知らないところに居た。
3週間ほどまた沈んでいたらしい。
”あらやん”が主に出ていたと聞いたけど
今はなんとか落ち着いたけど最初は怖いし訳わかんないしパニックよ。

私は居ない方が上手く世の中渡れるのかな?
私は主人格・・のはずだけどいらない子なのかな?
”あらやん”の方が上手くやっていけるんじゃないか?
少なくとも5年は上手くやってきてたわけでしょ?私より・・・

自信無くなって来た。
辛いわ。

私になんてずっと戻らなくていいのに・・・

20160408記憶無い











><//

今日から入院※初めての所へ

20160406入院

父の1回忌も終わり旅行?からも帰ってきて
そのまま今日の早朝から入院先に向かっていき入院します。
今月いっぱいかな?

今までの所とは違い初めて入院する病院なので
ちょっとドキドキですw

これからお世話になります。
どんな病院かな?

ボクはどうなるのかな?
不安でいっぱいです。
緊張してます。

ドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











><//

旅の途中

父の1回忌の為に秋田へ向かうついでに
東北の方ぐるっと1週12県車、しかも下道で通貨してきました。
今日は5泊5日目最終日の最後の観光地、群馬県の城址公園の夜桜で締めくくりです。
今は日が暮れるまでちょっと時間つぶししてますw

色々な県行って色々な郷土料理食べてきました。
色々なもの見てもきました。

明日の朝からまた今月いっぱい入院ですが
今日帰るまで楽しんで行こうかと思います。

ついったぁではほとんど食レポになってたようなwwww
FBでも色々あげたなぁw

この5日間は久々に楽しかったですw
ほとんど曇り、雨、霧だったのが本当に残念です。
そのくらいかな?
後はとても良かったです。

最後まで楽しんでいこう!w











><//
